<< 宿泊費を安く抑える方法6選はこちら >>

2022-09

スポンサーリンク

いつ読書する?忙しい人必見!すきま時間でながら読書

忙しい人でも読書したい気持ちがあればすきま時間を見つけて他の事をしながら読むことは可能です。自称忙しい人くもここが具体的な例をあげていきます。

本屋大賞・芥川賞・直木賞、気軽な読書におすすめは?

本屋大賞、芥川賞、直木賞、どれも耳にしたことはあると思います。それぞれの特徴を踏まえた上で、どの受賞作品を読むのがおすすめかについて書いた記事です。

読書が苦手、解消するおすすめ法3選

読書が苦手な方でも本を読みたいと思っている方は一定数いると思います。この記事では、そんな方に読書するきっかけを3つ紹介します。

おすすめ女性作家4選 隠れた名作小説、教えます

おすすめ女性作家(凪良ゆう・辻村深月・綿矢りさ・角田光代)の有名な作品は読んだという人向けに、ここではあえて隠れた名作小説を紹介していきます。

寝る前にKindleで読書、あり?なし?

寝る前にKindleで読書することについて、様々な意見があると思います。この記事では、寝る前にはダークモードを使用して読書をすることをおすすめしています。

Kindle 専用アプリの始め方、全て教えます

Kindle 専用アプリの始め方を画像を交えて解説します。PC版とスマホ・タブレット版、ダウンロードからインストールまでもれなく説明していきます。

Kindle Unlimited 登録の仕方を画像つきで完全解説

Kindle Unlimiteについて、登録の仕方を完全解説します。サインインから登録画面の遷移、PC版とスマホ版、どんな方法でも迷うことなく登録できます。
スポンサーリンク