<< 宿泊費を安く抑える方法6選はこちら >>

2022-08

スポンサーリンク

【書評】言いかえ図鑑 ~別名ポジティブ変換本~

言いかえ図鑑の書評です。ポジティブな言葉に変換するための具体的な例がたくさんある本です。著者の本著でのおすすめや、SNSでの言いかえ例も挙げています。
おすすめ

年配女性へおすすめ お菓子の贈り物

年配女性への贈り物に悩んでいる方におすすめのお菓子を紹介します。適当に選んで送った定番商品が、実はとても喜ばれる品でした。
おすすめ

勉強継続の秘訣はこのアプリ ~スタディプラス~

勉強継続の秘訣は時間を把握することにあります。スタディプラスというアプリを使用すると、簡単に勉強時間が記録できますよ。実際の使用例を紹介します。

【書評】FACTFULNESS(ファクトフルネス) ~「ほんとう」を見る力~

factfulness(ファクトフルネス)についての書評です。本を読んで感じたことや似てるな~と思ったことについて語っていきます。
サービス

【体験談】minimo(ミニモ) 無料でカットモデル検索から予約まで

美容師さんの卵の方の練習台として無料でカットしてもらう「カットモデル」という方法があります。ミニモというアプリを使用すると、簡単に検索から予約まで完了できます。

【書評】新しい文章力の教科書 ~ナタリーからweb文章の書き方学べ~

新しい文章力の教科書という書籍についての書評です。個人的に目から鱗が落ちた内容をいくつか紹介しています。
ブログ運営

【Twitter凍結】新アカウント作成方法

Twitterが永久凍結になった場合に新アカウントを作成する方法の記事です。パラレルスペースというアプリを使用することで、新規作成可能です。
スポンサーリンク